徳を積んでることにする | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日は4ヶ月ぶりの精神科通院日病院

うつがかなり良くなってきて嬉しい。



予約なしの病院なので待ちはなんと3時間絶望

すごい混みっぷりガーン

待ってる間に具合が悪くならないように

患者同士優しさで席の譲り合いで乗り切りましたクローバー



ここは気さくで話しやすい先生なので助かる^_^

減薬は体調に合わせていけばいいよということなので、無理せずマイペースにやっていこうと思う。


ビーグル犬しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ宇宙人あたまハッ


ハナシ変わるけど…

これは昔からなんだけど

突然人から道を聞かれたり、

写真撮影を頼まれることがある(^◇^;)

出先でシャッターを頼まれたりスマホ

先週は自転車に乗った外国人に道を聞かれた自転車



今日は病院の待合室で、

「初診の受付はどこですか?」と聞かれるので

「向こうです、こっちは会計窓口です」

となぜか来る人来る人を案内していた真顔

なぜ私に??



まあよくわからんが

人の役に立って徳を積んでると思っておけばいいかゲラゲラ


3月に入ってから寒い日が多いぼけー

今日は(今日も?)寒いので

辛さであったまろうと麻婆豆腐にした^_^

大正解だった♬


さすがに麻婆豆腐一人分というのは難しいので

たっぷり作って明日も食べる!笑

明日は作らなくていいから楽チンだ^o^



おわりだよ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石のピアス/イヤリング

新作販売中です✨



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印