搾取から距離を置く | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



こちらから母親との連絡を断って1ヶ月。

穏やかな日々を過ごしていた。


が…。

今日突然家までやってきた。

軽度毒親で、こちらから関わらないようにしてるのでドキッとした。



きたきた。

いつもそうやってほとぼりが冷めるのを待つタイミングでやって来ていた。

こちらが態度を変えて離れると、急に優しくなって近づいてくる。

そこでまた私も優しくしてしまっていた。


思わずいいね👍したプロ奢ラレヤーさんのポスト

 

親の言うことは絶対で

理不尽な要求も飲んできた

鬱なんか頑張って治せと言い

そんなことより私の愚痴を聞けだった



なんかもう、

またいつものやり方か…と本当にウンザリした。

居留守を使って玄関には出なかった。

3,4回ピンポンを鳴らし、諦めて帰って行った。


クローバークローバークローバー


MOTHER COMPLEX…マザコン真顔ガーン

『母親をこじらせる』


こじらせていると思う。

でも、こうでもしなければあの人から離れることはできない。



酷いと思われるだろうけど、

早く〇んでほしいとすら思ってしまった。

月日がたてば或いは状況が変わればこの思いも変わるだろうけど、今はまだこんな感じ。



玄関モニターにうつる母の顔を見たら

しばらく不整脈が出てしまい苦しかった。



落ち着こう。

もういないから、大丈夫だ。






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


キラッと光る小さなイヤリング👂✨

新作💎販売中です♪♪



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印