自分らしさを忘れがち(^◇^;) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



昨日は久しぶりにタケちゃんぐりちゃん

3人でランチに行ってきた⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝



まるで春みたいなぽかぽか陽気で

楽しくおしゃべり&美味しいごはんラブラブ

デザートのパフェもめちゃくちゃおいしくて大満足だった^o^


いつもは1人でいるから、おしゃべりするの久しぶりで嬉しかったな〜キラキラ

そのあと植物園でゆっくりして解散しました☕️

リフレッシュできてすごく良かった!

タケちゃん、ぐりちゃん、ありがとうデレデレグリーンハーツ


クローバークローバークローバー


いっこ前の記事にも書いたけど、

とあるオンラインサロンに入ろうかと迷っていまして…。

ところがね、なんと同時期に もいっこ気になるオンラインサロンができちゃった笑い泣き




一個目のサロンは"静と動"で言ったら『動』、

二個目のサロンは『静』のイメージ。

ちなみに"静"の方は10年以上前に片足突っ込んでいたことがあるけど、月日を経て色々と進化していた。



まあどっちにしろオフライン参加があっても

それには不参加だし私は『静』でい続けるのだけど。

ただ、タイプが全然違う感じなので本当に迷う。

月額もそんなに変わらなかった(^◇^;)

問い合わせていた『動』のサロンからお返事が来ていて、交流せずとも十分楽しめる内容ですとの事だった。



あーん!困った!『動』の方は期限が迫ってる。

『静』の方はいつでも入れる。

どっちも両方入れるほどの気力は無い笑い泣き

もうどーしたらいいのおぉぉぉー!!!



一番よくないのは迷い疲れて結局何もせずのパターンか絶望

それだと日々がずっと面白くならないのよ。

毎日がつまらないと感じるようになって、

何かちょっとした刺激があったらいいのにと思ったのが始まりだから。



鬱々としていた日々から、

自然とひょっこり顔を出すことができた感覚。

大きな刺激はいらない。ストレスになるからネガティブ



どっちを選んでも、

私らしさを忘れて無理をすればすぐに辞めてしまうことになる。

大事なのは自分を偽らず、

無理せずこのまんまで楽しむということ。



それをいつも忘れがちでさ〜泣き笑い

無理して頑張って楽しもうとかやって疲れてたよね昇天



さてと…もうちょっと迷っておくか笑






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


キラッと光る小さなイヤリング👂✨

新作💎販売中です♪♪



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印