息子久しぶりの帰省\(^o^)/ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



昨日の夜、大学生の息子が5ヶ月ぶりに帰省した。

まあ、帰りたくて帰ったというより名古屋の友達に会った帰りに寄ったという感じだけど泣き笑い



電車で来る息子に会える嬉しさで、ルンルンで迎えに行った車飛び出すハート

せっかく来たのに翌日もう帰ると言うのでガッカリしつつ、近況などを話してくれて楽しい時間が始まったニコニコラブラブ



夏休みに入ってすぐ合宿免許に通った息子。

そこで溜まった鬱憤を家で吐き出してたけど、めでたく免許とれて良かったグッ

見せてもらった免許証の写真…鬼ダサかった笑い泣き

なんで免許証って変に写るんだろね笑い泣き



今日さっそく私の車を運転してお昼にラーメン屋さんに行ってみたラーメン

一番シンプルで車の少ないルートを選んで走ったけど、免許とって5日目だから超慎重真顔

ハンドル握る手に力が入るしアクセルもブレーキも教習車のそれだったよ。



でも最初はそれくらいでちょうどいい。

少しずつ慣れてくもんだよね。

私もそうだったなあって懐かしかったな。



帰り道も教習車の走りで帰宅。

アパートの駐車場で何度か車庫入れの練習をして運転終了。

よくできました💮



楽しい時間はあっという間に過ぎて、夕方の電車で戻って行きましたえーん

もちろん今回も私は「いなくなって寂しいよ〜大泣き」と一人になって泣いた。



寂しいとかつらいに蓋しがちな性格なので

しっかり感じであげるのですクローバー

こういうことが何ともない人はいいなと思う。

私は全然平気ではないタイプ。

後ろ髪ひかれまくって引き摺るタイプですゲロー



しっかり泣いて気持ちが成仏したらまた普通に戻るだけ。

夜はのんびりテレビ見て風呂入って寝ま〜す



息子よ元気な顔見せてくれてありがとうひらめき

楽しかったよ!またおいでね愛飛び出すハート





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印