体験ヨガレッスン行ってきた(о´∀`о) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



近所にヨガスタジオができたので
体験レッスンに行ってきました🧘


ずっと前からヨガには興味あったけどまだ動けるほどのメンタルじゃなかったの。
でも、だんだん前向きな気持ちになってきたので申し込んでみたのですっ真顔スター


でもヨガウェアなんか無い。
体験だからいっかとUNIQLOのストレッチジョガーパンツとTシャツで行ったんだけど
他の皆さんはちゃんとしたヨガのピタピタパンツを履いてらっしゃる👀‼️
ピタピタやん…はずかしいやん…でもみんなピタピタ履くやん。


いろんなヨガがあって、今日やったのはヨガニードラ。
前半はボールを使ったり動きがありつつ、後半は寝転がって瞑想みたいな感覚。


すっごい気持ちよかった(๑´ㅂ`๑)キラキラ
ヨガ、いいかもひらめき飛び出すハート
これから週一で通うことにしたグッ
ピタピタパンツのヨガウェア買わなきゃニヤニヤ


指導者の方とお話ししたら子供の年齢が近いことがわかって、子供の巣立ちの寂しさを共感しあえたのが嬉しかった!!
「帰っちゃうと泣きますよね」『泣きます〜😭』


ここにはそんな私みたいな、
子育てが終わったお母さんたちも結構通っているそうで。
この気持ち私だけじゃない😭って心強いなあ。


子育て終わったら、
子供に向けてたものを自分に向けていく時でしょう?
やっとその一歩を踏み出せて、嬉しい。
これからはヨガも楽しむぞー‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و 気づき
ピタピタパンツ買うぞー笑






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印