息子に会えない母の叫び\(^◇^;)/ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



今日は月一で貧血の鉄剤をもらいにクリニックへ。
あまりに暑くて午前中に薬もらいに出かけただけで疲れたよ(^◇^;)アセアセ
とんでもない暑さだ!


本当は今週末に息子が帰省する予定だったけど風邪ひいたようで来れないと(´-ω-`)
試験,バイト,合宿免許と、この暑いなか予定パンパンだったから体が悲鳴あげたかもね絶望
あとは免許センターで試験受けるだけだから
回復するまでゆっくりすればいいよと伝えた。


息子が帰ってくるとばかり思ってたから
布団やシーツ洗ったり部屋を片付けたりと動き回って準備万端にしてたのに汗うさぎ
体調不良は仕方ないけど、息子に会えないのはやっぱりショックですえーん
もう5ヶ月も帰らないんだもん…チキショ-!
顔見たい!いっぱいおしゃべりしたい!!
うわーん>_<早く息子に会いたいぞーー!!




クローバークローバークローバー

毎日毎日 暑いだけで体がしんどいアセアセ
Tシャツで過ごせるのは楽チンだけど、もう暑いのはいいよネガティブそれだけで体力減るもん…。
最近本屋さんで写経セットを見つけたので、涼しい部屋で写経しとりますよ笑



ばいならバイバイ



ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印