一年ぶりのやんわりリベンジ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



今日は1年ぶりに浜松のイオンモールまで行ってみたキラキラ
(まあ私の運転ではないが😅)
夏休みでそこそこ混んでいる👀


去年の8月頭に行って、
帰り道の運転中に突然パニック発作が起きて以来。
天竜川の4車線走りながらドキドキハァハァ((;゚Д゚)))息苦しい。


ハンドル握る手も震えてきて汗だく💦
命懸けで途中の公民館とか市役所で停まりながら時間かけて帰ったっけ。
あれから怖くてイオンモール行けなかった驚き


久しぶりのイオンは広すぎて
周りを見ながら歩くとなぜか目がくらむ👀🌀
あぶないあぶないと(^^;;ゆっくり歩く。


気遣ってくれて休憩しよう!と
来て早々カフェに入りました照れありがたや
そのあともガンガン見て回ることはせず、ゆっくりゆったりで動いたよ。


韓ビニ(韓国のコンビニ?)というお店ができていて、韓国の食品を扱っていたのでラーメンとかお菓子を買ってみたよだれ
これ楽しみ〜ルンルン


ーーーーー

発作が起きたあの橋の上を通った時、
一年前を思い出して少しビクビクしたけど
"思い出し怖い"が発動してるんだって思った。


まだ長時間の運転は疲れるので
ちょっとずつ距離を伸ばして
自分に『大丈夫だよ^_^』と学習させていきたい。


一年ぶりのやんわりリベンジは成功ってことにしようニコニコ





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印