のんびりマイペースなお盆(*ᴗˬᴗ) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



世間はお盆休みに突入だ風鈴

今年 息子は合宿免許で帰省しないし、
妹達も1年前の父親とのバトルで修復不可能だからもちろん帰省せず。

なので私はいつもと変わらない日常を過ごしてるけど
お店に出かけた時の人の多さでお盆を実感してる驚き


まだ子供が小さいころは、
義実家や自分の実家、従兄弟同士で集まってワイワイ賑やかにやっていた。
いつ誰と会うのか予定を合わせるのも大変で忙しくしていたなあ。


そういうのが減った今は少し寂しいなって思う。
でもだからといって今あの頃みたいにやれって言われたらお断りだけど(^◇^;)アセアセ
それなりにストレス溜まるしすごい頑張ってきたからね。


というわけで、
お盆休みを忙しくしてる人達を横目にマイペースにしてます^_^


今日も朝からよく晴れて暑いので昨日の続きでカーテン洗うキラキラキラキラ


レースはあっという間に乾くので続いて遮光カーテンをびっくりマーク
洗って干して疲れて横になるの巻よだれアセアセ


冷蔵庫が空になったので午後は買い出しに。
台風の準備をしておこう。


一年前の今頃に書いたブログを見てみたら、
うつのはじまりでいろんな症状に苦しんでいた´д` ;
大変なときを乗り越えてここまで回復したことが嬉しい😭
人生いろいろだな〜(^◇^;)





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印