部屋も体もスッキリ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



台風が近づいてるけどまだまだ暑いので今日はカーテンを洗ってみた。
(今使ってるカーテン洗うの初めてキョロキョロ)


南側の一番大きい窓のカーテン。

ここだけで汗だく(^◇^;)アセアセ


ついでに小さい窓のカーテンも洗って終了。

とても綺麗になってかなり気分がいい照れ

明日もまだ天気良さそうなのでお次は北側のカーテンやる予定びっくりマーク



汗かいて疲れたのですぐ横になるおやすみ

まだ疲れやすいので動いたら即休むよクローバー



午後は近くのお店へマッサージに💆‍♀️

¥1000クーポンをもらったのでお得にヘッドマッサージ受けられたグリーンハーツ

頭だけじゃなくて目、首、肩、デコルテ、腕までやってくれて最高に癒された酔っ払い

気分良く帰宅したよ。



今日は部屋と体をスッキリさせたいい一日だった。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印