ちびっ子たちと泣いてきた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



久しぶりに映画館へ。
宮崎駿のやつと迷ったけど、
先週の金ローでカールじいさんをやってた影響を受けて、マイエレメントにしたよ。
(カールじいさんの短編も上映されると知って♡)


アニメだし夏休みだし、
私のいた列はほとんどちびっ子だった笑い泣き
(マナーのなってないオッサンより全然OK)


とても綺麗な映像だったし内容もめちゃ良くて
泣けるシーンでちびっ子たちが泣いてた大泣き
てかちびっ子たちと一緒に私も泣いた泣き笑い


ずっと親の希望を叶えることが自分のしたいことだと信じてきた主人公が、
新しい世界を知って本当にやりたいことを見つけていく的な話だった。


親とぶつかるシーンとか、
自分の望みに気付いて葛藤するシーンとか、
胸がぎゅーっとなって切なかった。
いい終わり方だと事前情報で知っていたので安心して観ることができた^_^


ちと疲れたので、帰って横になっています。
_(:3 」∠)_

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

6月からちょこっとずつやっていた刺繍🪡

縫うのが得意じゃないので放置してたけど^^;

やっと四隅を縫ってコースターができたウインク


出来上がったら結構嬉しいもんだけど

やっぱり縫い物はたまにでいいかなと(^◇^;)

2日前からコースターとして使ってます✌️



おわり⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印