楽しい気分にうんと浸っておこう | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



土曜から旦那が一時帰国しています。

日本に着いてすぐに色々調べたらしく、
フットワークの軽い旦那は
今夜の安倍川花火を見に行こうと言うので
静岡までブーンと飛ばして行ってきた花火

義母宅から近いので義母達と私達の4人で
少し離れた河川敷におつまみを色々持参して見学^o^

ディズニー40周年のドローンショーが話題で

それも楽しみだったウインク



スターマインも添付しちゃえ花火


花火大会行ったの何年ぶりだろ?

綺麗な花火とドローン見て大満足。

帰りに居酒屋に寄って遅めのゴハン食べて義母宅に泊まりました。



翌日は一人暮らしの息子つかまえて

久しぶりに親子3人で静岡の街をぶらつきました。

(私は不正脈ですぐに疲れちゃうので1人で休んでる間に旦那と息子でお買い物めぐりしてもらった^^;)

4ヶ月ぶりに会う息子は相変わらず可愛くて

バカ親全開で可愛がってきました飛び出すハート



けっこう動くだろうと想像ついたので

精神安定剤を持参しておいてよかった。

満足な体調じゃないけど満喫できた二日間目がハート

最高に幸せな時間だったな。



今週末にまたマレーシアに戻っちゃうので

今のうちに楽しい気分にうんと浸っておこう。






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印