暑さの中で迎える準備(^◇^;) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



梅雨明けした〜太陽暑いのが続くぞアセアセ
そんな中、週末に旦那が仕事で一時帰国する飛行機
なので昨日はアパートを夏仕様にするべく奮闘してきた。


羽毛と毛布を圧縮後にしまい肌掛けを洗濯🧺
いつのまにかハネが埃まみれの扇風機を掃除。
家中を掃除したら汗だくに煽り


あっという間にお昼の時間で大好きなコメダへ。

涼しいし美味しいし落ち着くしコメダ最高!



洗濯が乾くまでUNIQLOでお買い物^_^
ワイヤレスブラを買った。
飾りが無いからひびかないし、サラッとしてて着け心地もよかった。これいいぞ!
アパート綺麗にして旦那を迎える準備完了。
と言っても今回は仕事だから一緒にいられるのは2日くらいかな悲しい
多分あっという間だな^^;

クローバークローバークローバー

こう暑いと冷たいものがほしくなるけど
実家で採れた柚子で冬にジャムを大量に作っておいたから炭酸で割ってよく飲んでいる。



以前サンマルクカフェで飲んだ柚子レモンソーダがおいしくて、
あれが家で飲めたらな〜と思っていたので実現できて嬉しいジュースキラキラ


あまりに暑くて不正脈も出がち。ヤダナ-!
今週はウォーキングもやめている´д` ;
無理はしないでゆったり快適に夏をやり過ごしたいもんだ。
(というか早く秋になってくれネガティブ)





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印