更年期は後ろ向き発言多め | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



ニヤニヤ後ろ向き発言いきまーーす!


ほんっとにもう劣化が止まらないわネガティブ
暑くなってきたから家の中でノースリになるんだけど、
ビビるほど二の腕が太くなってて引いたゲロー
めちゃ逞しい腕ですやん筋肉真顔


一年前に同じ服着てる写真があって、
比べてみたけどこれ一枚では外出れねー絶望
下っ腹も出てきたし…やべーな。
私、ごんぶとでした。。。


ずっとサボってた二の腕痩せ体操と腕立て,腹筋を再開したよおーっ!
といってもガッツリは無理だから軽くだよ
これ以上逞しい体にならないように
ちょっとだけあらがってみようと思います真顔


と同時に、
だんだん似合わなくなってきた服を見直して
今の自分にしっくりくるものを選んでいこうと思う。
UNIQLO感謝祭のチラシも入ったし
ゆったり着れてスッキリ見えるものを物色してきたんだ〜デレデレルンルン


あれがダメこれもダメって
バツブルーつけてばかりだと辛くなる。
理想と現実のちょうどいいところを
楽しみながら探っていこうじゃないか!
と思うわけです


おーいあんぐりおいで
更年期の悩めるお仲間さんよーっおーっ!びっくりマーク
しばらく難しいお年頃だから無理はせず、
自分を優しく労っていこうね。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ



新作来月UPします♪


下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印