歯医者頑張ったどー! | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日は歯医者さんの日だった歯



先日歯茎がぷくっと腫れたので行かなきゃと
予約の電話するのも緊張不安
だって死ぬほど歯医者怖いんだもんガーン


抜髄後の根に膿が溜まってたので
また根っこの治療になった。
これがチクチクと地味に痛くてイヤだけど
頑張ってハンカチ握りしめて耐えたえーん

次回もまた同じ治療だけど
3週間くらいあくのでとりあえずホッとしてる。
大嫌いな治療を我慢し終えたので
大袈裟だけど褒めちぎりたい気分ニコニコ
あー!よく頑張ったー!


そしてやっぱり歯医者さんてすごい!
小さな歯の更に奥の根っこの治療なんて
どんだけちっちゃい世界で活躍するんだろキラキラ
先生は今私の中でスーパーヒーローです真顔
ありがとうございます笑い泣き!!!!!





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ



新作✨来月UPします♪


下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印