運が良いとか悪いとか | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



久々の更新だ^o^!
この1週間は、ハンドメイドアクセサリーをちまちましとりました。


1年以上前に入手したアメジスト🌟
やっとカタチにすることができた!
ピンク系の半貴石でまとめて可愛い感じにしたのと、
青みのパープルとシルバーでクールな雰囲気に。


明日水曜の19時に販売します^o^

ここからショップへ行けます♪

クローバークローバークローバークローバークローバー


Facebookの思い出機能で知ったけど、

4年前の今頃はかなりショックなことがあり

2週間ほど自暴自棄になっていたらしい(^◇^;)

Facebookに後ろ向きな言葉をグチグチと並べていた😅

消えていなくなりたいとか生きてる意味がないとか…

そんなこともあったなあと。。



まぁ,それが元で離れてしまった人もいたけど
生きてりゃたまにそういうこともあるからしょうがない(-。-;
合う人もいれば合わない人もいるさ。


私は以前から気持ちの切り替えが下手くそで
イヤなことが起こると結構引きずりがちです。
んで引きずってると更にイヤなことを
引き寄せてしまうという悪循環になるのです。


こんなにイヤなことばかり起こるなんて
運が悪いな〜(;´д`)とかよく思ってた。


でも「私は運がいい」って言う人いるじゃん?
あれさ、良かった出来事の記憶だけをを積み重ねてるんじゃないのかねえ。


だから運が悪いという人も、
悪い出来事の記憶をやたら大事にしてるんじゃないかなって思う。


酷いときなんか反芻しちゃって
悪い記憶を更に刻み込むもんね( ̄◇ ̄;)
それで疲れちゃうの。┐(´д`)┌ヤレヤレ


ホントは運の良し悪しなんか無くてさ、
良いことも悪いことも平等に起こる中で
どっちにフォーカスしてるかだけ。
そんな気がするよ。



おわり



ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


5/24 19時〜販売START✨


下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印