ずいぶん回復したなあ^o^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日は朝から親が日帰り旅に出掛けた。
私も昼間暇だったので久しぶりにショッピングモールへ。
15分位なら問題なく運転できるまでにクローバー


運転中暑かったし夏物の服を物色。
麻のブラウスを買ったんだけど、
店員さんの接客態度が超丁寧でドギマギしちゃったあんぐり飛び出すハート


帰り際「涼しい夏をお過ごし下さい^_^♪」
と言われ、いい気分で帰宅ルンルン
丁寧な対応が素晴らしくて感動したキラキラ


帰ってから鍋いっぱいのカレーを作ったカレー
カレーっておいしくて楽チンでいいよね。
夜の準備はこれでヨシグッ


車の運転も料理も
少しずつだけど出来るようになって嬉しい。
ちょっと動いただけで疲れきってた半年前と比べたら回復したなぁ。


あとは洗濯物畳んでのんびり過ごします^ ^
梅雨前の爽やかな時期を満喫したよ。






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印