ありがとうって言われたかった(๑ˊ͈ ∇ ˋ͈ )♪ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日は母の日だ〜。
一人暮らしの息子から
「母の日だね、いつもありがとう」
とメッセージが目がハートウヒャヒャ♡嬉しいな♪


18年一緒に住んでて母の日に特別なことって
なんもしない子だったのね。

当時の私は
苦手な弁当作りと部活の送迎で忙しくしてた。
息子は母の日だってことすっかり忘れていて
なんかそれがショックでね。。


こんなに頑張ってんのに💢って
拗ねそうになって気付いて
自分から「ほめて」って言ったっけ。
かわいいじゃないか^^;


私、いっつも一人でやっている。
家のことも学校のことも一人でやっている。
いつもよくやっているね。
ありがとう。
って言われたかった。
キチンと褒めてもらいたかった。


↑ただこれだけのことなのよ。
母の日に特別大事にされてる人が羨ましくなって
そうされない自分が報われないみたいでモヤっとしたっけな。


「ほめて」って自分から言ってもいいよねぇ照れルンルン
旦那にも時々言うけど、ちゃんとほめてくれるもんだよグッウインクキラキラ


クローバークローバークローバー


よくよく考えてみたら
特定の日だけ優しいとかプレゼントより
日々の会話が楽しかったり
ちょくちょく料理作ってくれたり
一緒にゲームしたことの方が幸せかも。
一点集中型か分散型か。笑
うちは分散型だったんだな花束


家族と過ごした楽しい時間を思い出して
ホンワカ気分になれたよ。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印