ohoraネイルやってみた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



少し前に注文していたohoraのネイルが届いた!

ウヒョ〜♡


セルフネイルが趣味で
ずっとポリッシュだったんだけど
仕上がりの綺麗さからウィークリージェルにしたりと色々やってみた💅
剥がせるタイプだから気楽だった^_^


やっぱり剥がれやすいのが悩みでね😩
でもオフする時の爪のダメージ考えると
なかなか本格的なジェルには手が出なくて。


なんだけど。
足の爪なら無理にオフせずとも
汚くなる限界までいってみようかなと思い立ったのです。


本物のジェルを60%固めたジェルで
貼りやすいし仕上がりもかなり綺麗😍
結構扱いやすかった♪


これから暑くなるし、
明るいグラデーションにテンション上がる!
2回はできそうな枚数だったから助かるし♪
いい買い物したなと思う。
違うデザインのも欲しくなっちゃった⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印