理想を夢見るヒマがあったら… | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日は朝からめまいで死んでました😵‍💫🌀
昨日は一日怠くておとなしくしてたから
今日はいいかなと思ってたのに…。
まぁ2時間くらい横になったら治ったのでよかったけども。


母から
「更年期だから色々体調の変化があるのかも」
と言われゲンナリショボーン
そうだったそうだった。わたしゃ更年期。


ただでさえうつで
日々生きてる意味あんのかな?って思いがちなのに、
めまいまで喰らって今朝はしんどかった。



なんかさあ
誰の役にも何の役にも立ってないのが
マジで無意味に思えてくる時がある。


別に自暴自棄とかじゃなくてね、
冷静にそう思うんだもん(^◇^;)しょーがない。
だから、
『そんなことないよ💦いるだけで充分🥺』
とかのフォローも響かないわけ。
こちとら冷静だから。


40代なんて働き盛りのはずなのに
まともな生活が出来なくなって
親の世話になってるのもたまらないネガティブもやもや
まともになりたいって思ってる。


……はて、まともな人とは。。
ちゃんと働いてて
自分のこときちんとできてて
家事もちゃんとやってて
人様に迷惑かけないような人


↑こんなのが私の中にあってね、
ここから外れる人を見るたびに
だらしないと判定するわけです。。


だけどここから外れる人なんて
見渡すとそこらじゅうにいたよね。
だから私から見たら、だらしない人ばっかり。


その欠点まみれでだらしない人たちが
人生充実してて私よりも楽しそうなのが
納得いかなかったぁ〜〜(;´д`)ガーン
なんでそんなだらしないくせに
一人前の顔して生きてんだよ〜!ってムカムカ


でもよくよく考えたらみーんなそうだった。
それでいいよ🙆‍♀️って生きてんだから、
私もこれでいいんだねえ。


あ〜あ。
だいぶ遠回りしてやっとここに着地汗うさぎ
掴めない理想を夢見る暇があったら
今にOK出しとけってことだな。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ





下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印