治ったらしたいこと | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



世のママさんたち、お疲れ様(ˊ͈ ∇ ˋ͈)ノ
GWが終わるね。

たまたまインスタで見つけたこちら…
ママさん達は共感で頷きまくる投稿だなと思ったので貼り付けちゃう。

一日中ご飯作ってて 出かけても疲れて
家にいても疲れて 無駄にイライラして
休みなのに全然休めない(^◇^;)
子供が小さい頃はこうだったなと思い出したよ。


私、今はうつでこんななってるけど

治って好きに動けるようになったら

ママさんやお子ちゃまに関わるような

仕事に就きたいなぁ〜なんて思ってる。



具体的にはよくわからないんだけど

(あ、保育士は無理だよ😅)

ママと子供がラクになるような、

その手伝いになるような仕事がいいなと。

そんなのあるんかなうーん?知らんけど。



子供の笑顔が前提で

ママが今よりももっと輝ける手助けになれたらなあ。

私にできること、あんのかな〜。



いつ叶うかわからないけど

とりあえず希望だけ表明しておこうニコニコ






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印