配られたカードで楽しむことを考える | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



ちょいと疲れて昼寝から起きたので
このブログを書いている。
なぜ疲れたかって…。


こどもの日の今日
何年かぶりに掛川花鳥園に行ったからオカメインコ
なんだかんだでGW満喫してるじゃないかニコニコ飛び出すハート


キレイ〜〜キラキラキラキラ癒される!


まだ小学生だった息子と姪っ子連れて行ったっけルンルン

懐かしくなりながら、花と鳥を楽しんだよ。


掛川までは車で30分くらいかかる。

私は運転で超疲れてしまうのでアセアセ

行きは母、帰りは父の運転でした。私はナビ係😁

ファミレスでお昼を済ませて帰宅したよ。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


うつは徐々に回復してるけど
まだ頼らないといけないことがたくさんだ。
運転で疲れる、公共乗り物で疲れる、待ちの列で疲れる
頻繁に不整脈が出てしんどい😱…
一番イヤな症状が不整脈なんだけど、
コイツはいつになっても消えてくれない´д` ;

思えば去年の6月からこの不整脈に悩まされ続けてる。
そこから疲労感、パニック発作、抑うつが出るように。
うつ病と診断されたのは秋だったけど予兆はあったんだ。

まぁ今となっては何が原因でこんなことになったのか…
過去をあーだこーだ言っても始まらん。
短期間で色々ありすぎてわかりましぇーん┐(´д`)┌


うつだろうが何だろうが
今の状態で楽しめることを
無理のない範囲でやるしかないんだよ。


そりゃ納得いかないけどしょうがない。
配られたカードが"うつ"だったんだから
それでやってくしかねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
だったらいかに楽しむかを考えたい。


そんなわけで、
連休は自分なりに楽しむことができました✌️




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印