【4択】5月のメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは☆良です。

月初めにメッセージを出してます。
(3,4月はサボりました(^◇^;))
お好きな番号、ピンときたカードをお選びくださいね。


クローバーエナジープロデュースカードを使います^_^





【4択】5月のメッセージ





↓↓↓下にスクロールして下さい
①から④まで載せてます










選びましたか〜|•'-'•)੭ ੈ




一度断念したことも今回はうまくいきそうです。

情熱を持って力強く飛び立つ鳥のように、颯爽としたエネルギーが感じられます。

うまくいく!そう信じてやってみましょう。







このカードには、現状を変えたり周りをスッキリさせることでより自分を見てもらうという意味がありますが

今回は軽やかなエネルギーを感じたので深い意味として捉えず

髪型や服装をガラッと変える等のイメチェンはいかがでしょう♪
大胆な変化が功を奏するときです。






あたたかい母のエネルギーに見守られているような安心感を感じます。

日々ひとりで生きているようでいても

色んな人に助けられているものです。

決して一人ではないし、助けに対して感謝を持って生活することであなたの中から優しさが泉のように湧きます。
人に向けた優しさは自分に大きな波となって返ってきます。






重い腰を上げ、高みを目指す感じがします。

自分で自分を奮い立たせやる気を出していけるとき。

やみくもにテンション上げてく⤴︎というより

具体的なビジョンを描いて目標を明確にすると良さそうです。




以上、ご参考になればと思います^_^





ゆめみる宝石ハンドメイドアクセサリーゆめみる宝石


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ポチッとな下矢印