腹が出ようがシミが増えようが( ^ω^ ) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日は1ヶ月半ぶりに映画に行った。
行く前にアパートを軽く掃除して
お昼済ませてレッツゴー!


前回(3月)は行くだけでクタクタだったけど
今回はそこまでじゃなかった^_^ホッ💨



子供とよく観に行ったコナン🍿
結局一人暮らしになってからもこれだけは観ちゃう目
それくらいおもしろい!


特に赤井秀一がお気に入りだもんで
出番になるとワクワクしてしまうハート
失敗しない男 赤井秀一ちゅーキューン


運転中は汗ばむ暑さで夏みたいだった。
ちょっと前までヒートテック着てたのがウソのよう笑
季節がめぐるな〜🌸🌻🍁⛄️

ーーー

書くことなくなっちゃったから話変わるけど
最近では食後じゃなくても下腹が出てるようになったよ絶望
これがアラフィフの現実かガーン


以前は下腹ぽっこりなんか許せなくて
痩せなきゃ痩せなきゃアセアセってダイエット考えたけど


今はもう元気なら他はある程度いいかな?
って思うようになった。
なんかさ、老化に抗うヒマがあったら
楽しいことして美味しいもの食べたいんだわ。


腹が出ようがシミやシワが増えようが
笑って過ごせたらいい歩く
腹やシミを気にするより
楽しみの方に目を向けたいんだよ。
美魔女も憧れるけど努力が続かなそうだし(^◇^;)


都合よくビューティープラス使えばいんだよ笑


義母から先日ミニチュアのキットもらったので
近いうちに作ろうかなと思ってるよんルンルン




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印