本とブレスレットが届いた(๑ˊ͈ ∇ ˋ͈) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



昨日の雨から今日はめちゃ晴れに太陽
暑いわアセアセ
そんな今日もテクテク歩きます足足



コンビニで振り込みしてから

大好きコメダにお立ち寄り爆笑ジュースてへ♡

さ〜てブログ書くか♪と。



最近気になってた本を買いまして…

100年カレンダーの方は

巻末に付箋でバンバン書き込むようになっていてね。

まだ読み始めなのでこれから書いていくけど

これはじっくりやり込みたいやつ^_^



おとなりの本は

つぐみさんが紹介していて気になったものキラキラ

おもしろそうだなニコニコと思って!

最近ぜんぜん本を読んでないので楽しみスター





あ、そうそう。

8ヶ月ぶりにパワーストーンブレスの

メンテナンスを頼んでいたのが届いたよお願い



健康だけが今の望みなのでそれに関する相談をしたけど。

なんかどんどんハデになっているような滝汗



フシギだったのが、一番上の鮮やかな2つの水色。

アパタイトなんだけど少し前から気になっていた石で。

ハンドメイドでは主にスワロフスキーを使うけど

少し前に天然石のピアスを作ったのね。

それで使ったのがアパタイトだった✨

この石を使いたい!!って仕入れたの〜(^o^)

だから私のとこに来てくれてなんだか嬉しいな♡



さ〜て。

またテクテク歩くとするかね。

帰ったら100年カレンダーの続きをやろう。





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印