大丈夫じゃないってちゃんと言う | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。うつで低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



昨日から一時帰国中の旦那と

楽しい時間を過ごしています。



昨夜は私の両親と食事会ナイフとフォーク

今日は義母宅に泊まりに来てます。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


大丈夫?って心配されると条件反射で

「大丈夫です」って言っちゃいがちで。



私自身は普通にしているつもりなんだけど

旦那から見たら時々しんどそうに見えるらしく

「大丈夫?」とよく聞かれた。



そうか。

大丈夫には見えないんだな(^◇^;)

気遣ってもらえてありがたいので

ちゃんと『大丈夫ではない』と伝えて

ゆっくりペースで過ごしてます。



旦那が運転して買い出し行って

料理の準備もしてくれた。

わたしゃあ座ってただけ(^◇^;)



普通に接してもらったらもらったで

気遣いがない( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ) とか拗ねそうな私タラー

あ〜よかったニコニコ

大丈夫じゃないって言えてクローバー



明日からもゆっくりペースで楽しむぞ指差し飛び出すハート






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ




下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印