寒波にめげず名古屋へ(>_<) | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。鬱で低空飛行から徐々に上昇中^_^⤴︎




さーむーい〜〜おーっ!雪の結晶
大寒波だよ〜〜びっくりマーク
そんななか本日はうつの治療で名古屋の日でございました新幹線前


前々からこの日は冷えると言われてたので
新幹線は動くのか⁉︎と心配して朝からネットをチェックしまくり。


名古屋より西は遅れが出ているけど浜松を無事に出発。
着いた名古屋は溶け残った雪で地面が凍ってる所も不安
寒すぎる雪の結晶


治療のあと医師とも話をして順調に回復してることを確認。
雪だるま雪の降るなか嬉しさで名古屋の街なかを歩く帰りの足取りが軽かった♬
そのままお昼ご飯へ。

本日のスープランチはカレー味ルンルン

この寒さに具沢山のあったかいスープとカフェオレがしみる〜♡


喫茶店百名店に選ばれてるらしいコーヒー

お気に入りのお店^_^



帰りの新幹線は遅れが出ており、いつもより1時間遅く名古屋を出発。

冷た〜い遠州のからっ風を受けて涙目になりながら家に到着しました笑い泣き



大寒波でも電車が動いてくれてありがたい。

たったの1時間遅れで帰ってこれるなんてすごいと思ったよ

また来月ね〜新幹線前



今日はとっても寒いし疲れたから夕飯は寄せ鍋にしました鍋

一日お疲れさまでしたニコニコ





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ







下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印