今日も今日とてウォーキング | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期。鬱で低空飛行から徐々に上昇中^_^⤴︎




今日も晴れていい天気太陽
散歩びよりなのでテクテクと🚶‍♀️

うつには適度な運動とプロテインが良いので
朝からプロテイン飲んで午後は気分良く歩いたよ。

…なんだけど出発して20分、
気づけば魅力的なお店に吸い寄せられてしまってゲラゲラ


大好きなコメダで糖質とっちまったてへぺろ




コメダってなんでこんなに落ち着くのかね
ほんと好き^_^
この居心地の良い空間でのんびりダラ〜っと過ごすのがイイ🎶

すっかりゴキゲンになって帰りの足取り軽かった爆笑
本日のウォーキング👣 5,016歩指差し

クローバークローバークローバー

寒い朝に冷たいプロテインをゴクゴク飲むのってなかなか勇気がいるのよねネガティブ
それにあの甘さにもそろそろ飽きてきた。。

以前はBe legendにホットのコーンポタージュ味があったらしいけど、もう終了してた絶望

寒い朝にあったかいコーンポタージュでたんぱく質摂れたらいいよなあおやすみ
他も探してどうにかゲットしたい。

どなたかいい情報お持ちの方教えて下されニコニコ





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ







下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印