地味にコツコツが向いてるようだ。 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です^_^

せっせとアクセサリーづくりの日々でーす✌️




作ってはパーツを取り寄せ…の繰り返し。

ビビる早さで無くなるキョロキョロ


そりゃあ初めてのことだから不安はある。

デザイン、強度、使い勝手…これで大丈夫か⁉️



1年後ならもっと上手にできるかもしれんし、効率の良いやり方を習得してるかもしれん。

もっと素敵なものを作ってるかもしれん。



でも今は、今の私に出来ることを精一杯やるしかないんだよねぇ。

今できることを否定しちゃいけない。



未来って、今・今・今の積み重ね。

そんな地道なコツコツが結局一番大事だったりする。

作りながらそんなことを思いましたニコニコ



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



〜良の自炊記録〜

毎日Twitterに作ったごはん載せてまーすぶー


自炊記録を載せるようになってから

他のいろんな人の自炊記録も見るようになって。



ほんとにいろんな人がいるの笑

そもそも料理が好きな人、私のように苦手な人、酒の肴メイン、炒飯メインとか、手作りパンとか、炭水化物抜きとか、作りおき、レシピも一緒に載せる人、盛り付けまでめちゃくちゃ凝ってる人とか…。



私は自己紹介欄に「料理嫌い」と書いてるけど

嫌いだろうがなんだろうが、ごはんは食べなきゃ生きてけないでしょう?



同じ作るんなら、

イヤイヤではなく前向きな気持ちで作りたいのよ。

いろんな人の作ったごはんを見ているとね、そんな前向きな気持ちになれるんだよね笑ううさぎ



わぁ!こんなの作れるんだ、凄いガーンキラキラとか

お、私も明日ハンバーグ作ろうかな?とか

ちょっと楽しくなれるんだよ。



これだって、毎日コツコツだよね。

毎日自分のために作ってあげる。

そうやって自分の体を維持していく。

死ぬまで続くこと。とても大事だなと思う。



ま、私は地味〜にコツコツが向いてるやつなんだなほっこり笑い






ハンドメイドアクセサリー





下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓