観た映画を熱く短く語るの巻 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です!

今日はここ最近観てきた映画の話〜UMAくん




私、映画観るのが大好き爆笑


息子の大学受験の時は、流行り病が面倒で映画館は控えていたんだけど。

一人暮らしの今はもう好き放題観まくれるのさ!

近くに映画館ができて本当に嬉しい。

✳︎アカデミー賞は見なアカン!てことで先月に再上映してくれた「Codaあいのうた」ありがたや!

主人公に入り込みすぎて辛かった。(^◇^;)

10代で家族と自分の夢の間で揺れ動く姿や突きつけられる現実問題に一緒に悩んじゃって頭痛くなっちゃうし😢

でもすごくいい話だったよ!

結局最後は「自分がどうしたいか」で決めるんだ!ってとても強い気持ちになれる🎶


✳︎「カッペイ」は何にも考えずにゲラゲラ笑ってスッキリしたい人におすすめ。

とにかくバカしか出てこない🤣最高👍

キミはデニムで涙を拭けるか⁉︎🤣


✳︎モービウス…闘うシーンとか能力を発揮するとこはカッコよかった!悪くはなかったけど。

ちょっとスパイダーマンの話と似てるな〜と思った。

クモかコウモリかの違い。あと親友との関係性も似てた。


✳︎コナン君は相変わらず面白い!

なんだよ!もう結婚しちゃえよ!って心で突っ込んでたよ!笑

でも犯人がすぐにわかっちゃって、やっぱこの人じゃん🤣だった笑


✳︎「ドクターストレンジ」…良かったねー😳‼︎大興奮‼︎

前作も観たけど、ベネディクトカンバーバッチってどんな役でもなり切っちゃうから凄いよね‼︎他の映画も観たけど彼のは全部面白いよ‼︎

ただ途中で他の作品のキャラが出てきちゃって困惑したわ😅無知だからしゃーないか。。


✳︎「死刑にいたる病」・・・・これPG12ってマジ⁉️

ダメでしょ((((;゚Д゚)))))))トラウマ級の怖さやん‼︎

子供が見てもただただ恐怖を植え付けて終わりじゃないのか⁇ダメダメ絶対子供はダメよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも私はもっかい観たいけどね!!!!!

なんと言っても演出が凄い!ほとんどが2人のやりとりのシーンなのに全く飽きないし引き摺り込まれるわ!!!

そして衝撃のラスト((((;゚Д゚)))))))

なんなん⁉︎阿部サダヲなんなん⁉︎もう今年一番凄い映画だわ!!!

閲覧注意だけど超オススメーッ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



以上、観た映画を熱く短く語るの巻でした笑い泣き





ハンドメイドアクセサリー





下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓