自分の機嫌をとる時間 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。

毎日せっせとアクセサリーづくりです٩( ᐛ )و


気付けば数時間たってて身体中バキバキだったりする…

時間を決めないとダメだわ!ってことで、1日5時間以内にしている。




そんな中、昨日と今日は発散日でございましたよデレデレスター


仲良しの心理カウンセラー タケちゃん(竹嶋しょうこさん)と肉肉ランチステーキ


人気のお店で、タケちゃんは朝から整理券を取ってくれていました笑い泣きラブラブ

おかげで即入店拍手本当にありがとうハート



ガッツリお肉を堪能できて幸せだったし、

それにお喋りも止まらなくて超楽しい時間。

お肉のあとにお茶までして、気持ちがスーッキリしたよチョキ




⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ 



そして今日は、大好きな小國神社へ行ってきた神社

Googleフォトの通知でちょうど1年前の今日も行っていたとわかったから笑



右は縁結びの木だよデレデレ

見た人にご利益あ〜れピンクハート


ここはお店も大好きでね、

わらび餅とかお団子とか美味しいものがいろいろあるの。


そんな中で選んだのさ…りんご

カットされたりんご飴をニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ


なんて画期的なんだろう…あたしゃ感動したよ‼︎

あのお馴染みのフォルムでは敬遠しがちだったりんご飴りんご

(だって食べづらいんだもん笑い泣きベタベタになりそうだし!)



変に神経使わなくていいから、美味しさに集中できる!!

そりゃもうあっという間に食べ終わったわよニヤニヤ

クセになりそうだわ〜♪毎日でも食べたいわ〜♪



はぁ〜(ღˇᴗˇ)。o♡とっても良い気分転換になりました

自分の機嫌をとる時間は努めて作るようにしないとだなぁとつくづく思う。



明日は不足していた材料が届くので、またアクセサリーづくり頑張りますゆめみる宝石





ハンドメイドアクセサリー





下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓