好きだからこそ苦手なこともやる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。

GWだね〜(๑´ㅂ`๑)クローバー爽やかで大好きな季節ラブラブ


1ヶ月前に引っ越した大学生の息子も3日間帰省してました。

久しぶりに会ったら,茶髪にピアスあけーの

コテでフワフワパーマ風のイケメンになってたわよ笑ううさぎ


自炊の毎日で真面目にやりくりしてるらしく、えらいなぁと思う。

私も息子にとって誇らしい母でいられるよう日々たんたんと頑張るわ〜。




先月末に決まった委託販売ゆめみる宝石


こんなに一度にたくさん作ったこと無かったし、準備することがいろいろあって

これでいいのキョロキョロ??ほんとに大丈夫か??

と自問自答の日々。



一年前に台紙をたくさん作っておいて本当に良かった(*´Д`*)

次から次へと使うので結構減っているのだ。



私ね、去年まで

早く息子に一人暮らししてほしい!

もうしんどいから解放されたい!

って言いまくっていたの。(まぁここにも書いてたけど)



でもそれと同時に

自分一人になって息子のためにやっていたことをやらなくてもよくなったら、さて私は一体何をしているんだろううーん?

一年後の今頃、私はどうなってる?

ってちょっと心配もしてたんだよね。



未来って本当にわからないもんだなと思う。

一年後、ちゃんと好きなことに没頭できる自分になっていて、良かったなあ。



先を心配しながらも、

こんなことになんの意味があるのか?と思いながらも、

好きを続けてきたからこその今なんだなあって感じた。


でもあれだよ?

いくら好きつってもその中に苦手なことやめんどくせーこともいっぱいあんの笑笑

でもね、それもやるの。

超めんどくせー💢なんなのこの工程!!って思いながらもやるの。笑

だってその工程を踏んだ先に、作品を見つけてくれた誰かが喜んでくれるって思うからね。


こっちとこっちならどのパーツを使う?って考えて

ラクに作れる➡︎可愛い作品 だったら一番なの。

でもそーもいかなくて…ゲロー


超めんどくせー工程➡︎可愛い作品 になることが多い。

納得できる可愛い作品でなきゃ意味がないの。



話が脱線しちゃったよ笑い泣き

好きなことも苦手なこともどっちもやって、

それでも好きの強さで今日まで続けてきた。



やっぱり好きのチカラって凄いなあ〜お願い





ハンドメイドアクセサリー





下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓