私的レメディーの効能 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です!


昨年11月に井上真由美さんのホメオパシー講座を受けてレメディーをゲットした私。


ホメオパシー入門講座

先日初めてそれを使う時がやってきたのです。




旦那が来てから小さなイライラがずっと溜まっていたのは気づいてて。
でもこんなもんかちょっと不満とそのままにしておいたわけです。


そんななか一昨日、お腹に張りを感じるようになったのです。
半年前にやった憩室炎を思わせるような張りだったので、コレはほっといたらヤバいかもガーンと思い焦りました。


レメディーと一緒に購入したマテリアメディカ(レメディー解説本)を読み漁る…


Mag-p. (マグフォス)


これじゃね???と思った。
マグフォスのテーマは
『本来の自分を出し、たまには怒ってごらん』
怒ったり暴力をふるうことを嫌う傾向にあり、なるべく怒らないように努力をする人。
人間関係は平和であればいいのにと思ってもそうならない現実に悩む人。
それが解決しないと怒りとなってさらに痛みに繋がる。


1年ぶりに帰った旦那に気を使いすぎて、怒っちゃいけないって抑えていたんだ。
でも実はめっちゃイライラしてた。


このページを読んで
自分に「ごめんねー!」って言って寝る前にマグフォスを1粒摂りました。


翌朝。


なんと朝から怒りがふつふつと沸いて
家事をするのにドタンバタンダッシュガチャンスターダッシュ
「汚したら綺麗にしてよっ!!!」
怒りが止まらねーっっムカムカムカムカムカムカ


このレメディー 大当たりだったと思われる。笑
旦那は私を見てビクビクしてた。


怒ってたらちゃんと出さないとねムカムカ
やってらんねーよ!ってねムカムカ
そしてお腹の張りはどこへやらあんぐり!!
感情を無視した結果、体に来ちゃったいい例。


ニコニコ笑っていい人間でいようとするが、
結局のところ自分を守るためであり
笑顔の下に怒りが押し込められていることもあるのです。
そして怒りがたまってくるとより痛みが激しくなります。


すごいなびっくり!!
ホメオパシーマジすごいな!!
さらに我慢しなくてよかったわ泣き笑い





ハンドメイドアクセサリー

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ

↓ ✨新作です✨↓



下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓