いずようんない主婦ロボ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。


息子の共通テストが近づいてきてる。

毎日遅くまで大学院卒の旦那がつきっきりで勉強を見ています。

息子も真剣に向き合っていて、迫り来るテストを迎えうとうとしてます。




…な〜んて書いてるけど、、、しょんぼり



ほぼ1ルームのような間取りの2LDKのアパートは旦那と息子に支配され、私の肩身が狭すぎる。。



勉強の邪魔になるから言葉は発せないし、

コタツの端っこでスマホを弄るくらいしか出来ない。

あとは家事をこなすだけの主婦ロボのような感じえーん



朝からずっと家でPC触りながら仕事する旦那とは話すこともなく、

軽い地獄のような沈黙が続く日々ゲロー


いやマジで会話ないのよ(^◇^;)

今日も寒いねとか、そんなもんよ(^◇^;)

あとは昼メシどーする?とかね。。



い…いられない…こんな堅苦しい空間…いられない…泣くうさぎ

耐えきれず、ほぼ毎日のように昼間は外へ出てしまっている。



しかしこの寒さだし

行く先もネタが尽きてきた…ガーン



凄いだろ〜( ;∀;)

ゼータクな悩みとか思われんだろな〜( ;∀;)



あー…

あの頃のようにコタツで息子と馬鹿話でゲラゲラ笑いたいー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

誰とも話さないなんてビョーキなるでっゲロー





自由に喋りたいし 自由に動きたいし

自由にゴロゴロしたいぃ〜えーん

気が休まらないぃ〜悲しい

てか自分だけの部屋がほしいぃ〜ネガティブ魂



息子に勉強教えてくれるの本当にありがたいけど

旦那ってこんなに真面目人間だったんだー驚きとビビっている。。



今宵もマンツーマンでお勉強が始まっている。

ますます居心地が悪くなっています。。。


はよ受験終われー



ちなみにタイトルの「いずようんない」は
居心地が悪い・いづらいという意味の遠州弁です



ハンドメイドアクセサリー

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ



下矢印こちらからどうぞ下矢印
【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓