【4択】11月のメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは良です。
ご覧下さりありがとうございます。

月初めのメッセージを出してます。
お好きな番号、ピンときたカードをお選びくださいね。

クローバーエナジープロデュースカードを使います。
フラワーセラピーオラクルカードからはアドバイスメッセージです。







【4択】11月のメッセージ



↓↓↓下にスクロールして下さい
①から④まで載せてます♡










選びましたか〜|ω・`)チラ



-覚悟-正念場
自分が期待していた以上の出来事がありそう。
ここはビビらず、覚悟を決めて来た船に乗ってみては?

-アドバイスカード-不安を解き放つ
不安や心配なことはせっかくの運気の妨げになってもったいないです。
自然の中で癒されるとか、香りを取り入れるとか
日頃から心身のリラックスを意識してみて下さい^_^





幻-形をなくす-
こうでなければいけない、という思い込みや執着を見直せる時期。
自分にとって何が本当に大切かを見極めるような機会があるかもしれません。

-アドバイスカード-家族の調和
家族が明るく楽しく絆がより強まるよう、思いやりで接するよう心がけてください。
またこのカードは、天国の愛する人達が幸せを祈って見守ってくれているということを示してもいます。






神楽
これまでに無かったアイデアが浮かんだり
落ち着きを持って物事をすすめることができそうです。

-アドバイスカード-直感は真のメッセージ
見えるもの、聞こえること、香りや自分の感情の全てからサインを受け取ると意図してください。
今月のあなたは感覚が研ぎ澄まされているのでそれを生かしましょう♪




膨張-委ねる-
頭で考えすぎず、心を軽くして感じ取ってみましょう。
頭で考えまくって出した結論はどうも小賢しいみたいです。。
人の心が喜ぶ選択をしていくと高次の存在からの応援を感じ取れ、うまく進みそう。

-アドバイスカード-信頼
あなたの周りにいる人たちは信頼に満ちた誠実な人たちですよ。
自分1人でなんとかしようとせず助けてもらえばいいんです。


ご参考になればと思います^_^





ハンドメイドアクセサリーの販売

コンセプトは
《自分を彩る》



こんなのが欲しい!というオーダーも受け付けてます
BASEアプリからでもLINE公式アカウントからでも
お知らせくださいね(๑´ㅂ`๑)
下矢印下矢印