私が決めて、叶えていく! | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは^_^

アラフォー主婦アクセサリー作家の良です。


昨日はタケちゃんのイベントに参加してきました☆




"あなたの願いがするする叶う!"なんて

なんとも魅力的なイベントキラキラキラキラ



緊急事態宣言があけて少しずつ動きやすくなったし、すぐに申し込んだ(๑´ㅂ`๑)



少し前にまーみんとタケちゃんの3人で事任八幡宮へ行く予定だったけど、

私が大腸憩室炎になってしまったので断念えーん

待ちに待ちに待ちに待ったこの日でした爆笑



まずはホテルランチへコーヒー

不器用でナイフとフォークが慣れないけど笑い泣き

どれも繊細な味で美味しくて

タケちゃんと心のお話などをしながらあっというまに時間が過ぎてしまったキラキラ



タケちゃんの愛らしい笑顔ラブラブ

ランチのあとは…事任八幡宮へ〜神社

かおりんも合流して3人でGO!


シンプルお参りコースか
本気参拝かどちらがいい?と聞かれ、一瞬躊躇したのよ滝汗


以前にまーみんから本宮への険しい道を話に聞いていたので、ビビったのです笑い泣き
私、体力無いので真顔キラキラ
(私失敗しないので,の言い方でw)


でもでも!せっかくここまで来たなら
本気と書いてマジ参拝しようじゃないか!!ってことで登ってきました⛩


想像よりもずっと早い段階でゼーハーし出す自分にビビりつつ😅
途中で休みながら到着✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


想いを込めながら石を磨いた。
磨きながら、絶対に叶えるって決めたんだよ。
実は、前回体調崩して来れなかった時の願い事は私利私欲にまみれまくってたの。
今回はそんな事どうでもよくなってた。
それよりも大切なことがあるって、当たり前のことに気づいたんだよね。


私が決めて、私が叶えてやろう!
好きに動いていこう!
他の誰かの目や言葉を気にしてたら叶うもんも叶わないや笑


罪悪感満載で「申し訳ないですが叶えたいのですぅ」
…なんて、小賢しいの。エネルギーが重たいの。
図々しく開き直るくらいでちょうどいい。


人生は有限なんだから、
自分の願いを叶えるために躊躇してる時間はもったいない。
軽やかに行こう!って思ったよ。


お茶お茶お茶お団子


汗だくで太腿がガクブルするほど歩いたあとは(笑)
落ち着いた雰囲気の日本茶カフェで糖分を補給!

甘さが全身に染み渡るよねー照れ
あっという間に食べちゃったよねーショボーン
次は抹茶ソフトクリーム食べたいなーもぐもぐ
甘味とお茶って合うぅーぶちゅー


こうして、楽しすぎる時間は
あっっという間に終わってしまったよ〜笑い泣き


あんなに歩いて疲れたはずなのに
気分はスッキリ晴れやかで気持ちよかった。
なんの確証も無いが私の願いはするする叶うような気がするし、叶えていくぞ٩( ᐛ )و


タケちゃん、素敵な企画をありがとう!!





ハンドメイドアクセサリーの販売

コンセプトは
キラキラ自分を彩るキラキラ

スワロフスキーを使って作っています。
どうぞご覧になってくださいね(๑´ㅂ`๑)



【iOSをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。

【Androidをご利用の方】
こちらよりダウンロードが可能です。








🃏カードリーディング等🃏



LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)
神託として1枚引きし降りてきた言葉を贈ります。

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
YES?NO?
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒントとして1枚引きします
(エンジェルアンサーオラクルカードから)


コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓