【4択】12月のチャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です^o^
ご覧くださりありがとうございます✨

毎月初めにチャネリングメッセージを出してます。
お好きな番号、ピンときたカードをお選びください。





【4択】12月のチャネリングメッセージ









↓↓↓下にスクロールして下さい
①から④まで載せてます♡

※エンジェルアンサーオラクルカードからアドバイスがあります👼



















選びましたか〜🍘∠( ᐛ 」∠)_💨







「変わることを恐れるな。」
変化に順応できるときなので今までのやり方に固執するのはもったいないです。
新しいやり方を取り入れたり他のものと組み合わせたり誰かとコラボしたり…どんどんカタチを変えてみるのがおもしろそうです。


🔮エンジェルアンサーオラクルからアドバイス🔮
「YES」が出ました。
何がYESかわからなかったのでもう1枚😂🃏
(あ、YESからヒントを得られたならそれもヨシです♡)
「don't stop!」ーやめるな!
今は諦めるときではない。夢や希望やプランに向かって進んでいける時なので自分を信じて一歩も引かないで!






「被害者意識からの脱却」
あなたの邪魔をするものはなんでしょう?
過去の悲しみや罪悪感、被害者意識など、
(私かわいそう…ってやつです。)
重たいエネルギーで身動きがとれないビジョンが見えました。
意識が自分に向き過ぎていると感じた時は、人のために動いてみましょう。


🔮エンジェルアンサーオラクルからアドバイス🔮
「romance」
ロマンス😍✨‼︎
とても重要な人間関係があなたの人生に加わろうとしているか、すでに最近加わりました。
仕事や恋愛等パートナーシップに浮き沈みはつきものです。沈むたびにいちいち自信をなくさないこと。
ドーンと構えて自分も相手も信じましょう👍







遠くから未来の自分が「大丈夫だよ」とこちらを見守っている…そんな様子が見えます。
大事なことの岐路に立ったり、目標への道のりを具体的に考える時期かもしれません。
行く先が見えているにもかかわらず、どうやって進めばよいか思案中…そんな方もいるのでしょうか。


🔮エンジェルアンサーオラクルからアドバイス🔮
「ask for help from others」
誰かに助けを求めなさい。
何もかも自分一人でやっていく必要はありません。誰かに手を貸してもらうことで成功する可能性は大きく高まり、計画も進み始めます。
あなたを助けたい人がいると信じて、友人でも家族でも声をかけてみましょう。






「再度挑戦!」
過去うまくいかなかった事にもう一度チャレンジしてみては。
あなたの中の「やってみたい」エネルギーが燃えています。
何度でもいいんです!その火が消えない限り挑戦し続けてみましょう♪


🔮エンジェルアンサーオラクルからアドバイス🔮
「abundance」
豊かさ。
大きな豊かさがあなたの人生に運ばれてきます。
夢の実現のために必要な行動をとっていくときです。



何かご参考になればと思いますクローバー
読んで下さりありがとうございましたおねがい






個別でメッセージが欲しいな🎶という方には
こちらをオススメします。
下矢印下矢印

LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓





 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。