お願いごとって誓いを立てること | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です♪
今朝方見た夢が鮮明すぎたので、ブログに書いちゃいます^o^



すごくハッキリと覚えていて。
空を見上げたら、大きくて真っ白な龍が飛び回っていた🐉🏞


こんなこと言うのもなんだけど、龍が流行った時期あったじゃない?
雲の形を見て龍だとか、本気で言ってんの?と思ってた😅


でも夢の中で見た龍はめちゃくちゃリアルで
元気にとても楽しそうに空を飛び廻っていて。


私は思わずそばにいた知らない人に、
「龍だよ!龍が見えるよ!!!」
って空を指さして興奮して叫んでたの🤣


すごく嬉しかったんだよね、見えたことが。
龍だ龍だ言ってる人たちが、なんだかんだ言って羨ましかったのかね😅


目が覚めて夢だとわかってちょっとがっかりだったけど😅


🔮🔮🔮


そんな夢から始まった今日は…
近場だけど家族で一泊旅行を予定していたのです。

朝からウキウキ🎶
ランチのあとどこかに寄ってから宿に向かうことに🚙

急に旦那が
「龍潭寺に行ってみよっか?」
と。

なんで急に寺😳❓❓❓
そんなに神社仏閣に興味ない人なのに。

龍潭寺といえば直虎。
大河ドラマ見てよく泣いたなぁ〜😭✨

てか龍潭寺……


😳龍やん‼️


朝の龍を思い出す笑
龍の字が入ってるだけで驚く私カワイイかよ🤣

さっそくランチしてから龍潭寺へ行きました🐉
勝手に、夢で見た龍に呼ばれた事にしてさ…。




座ってお庭を眺められる場所があって。
少し冷たい空気の中で静かに座っていると、心が落ち着いて気持ちよかった。

撮影はしなかったけど、正夢稲荷もあって🏮
あ〜…龍が見えたあの夢が正夢になったらいいなぁなんてお願いしちゃったよ♪


そういえば私のブレスにも龍がいたんだわ^_^
ピンクで彫ってある💕



※こちらは写真お借りしました

よくよく読んでみると、
お稲荷さんが夢を叶えるというより
和尚さんがお稲荷さんの夢を叶えていないか??
…と思ってしまう私はひねくれ者か🤔💦

このお部屋中ぐるっと大量の願い事の絵馬があったけど
願いを叶えたいという自分の意思表示であって、お稲荷さんに誓いを立てているんだよな。
そうなるぞ!って。


🔮🔮🔮


お寺をあとにして宿へGO!
夕飯は食べきれないほどの量で…🙄💦
お腹はちきれそうだった💦

部屋からの眺めもかなり良かった✨

こうなったらもう今日の流れは龍の導きってことにしておこうそうしよう😂
むりやりか!笑


もうすぐ日本を離れる旦那✈️
次はいつの帰国かわからないけど、今のうちに楽しい時間を過ごそうと思いまーす。







LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。