2番じゃダメなんですか?ダメに決まってんだろ! | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です^o^♡
もう12月だってさ(´⊙ω⊙`)はやっ!
先月は家族の手術と旦那の一時帰国でバタバタでした💦

術後の回復も今のところ順調^_^
旦那も一昨日、3週間の日本滞在を終え新天地のフィリピンへと飛んで行きました✈️
PCRも陰性で無事入国👍よかった!

目まぐるしくあっという間に過ぎ去った11月でした(^◇^;)





2番じゃダメなんですか❓ダメに決まってんだろ‼️
と思った話。

ーーーーー

滞在していた3週間のうちで、家族でショッピングに行った日があって。


旦那と息子は好きなものが次々見つかりお買い上げに。


私も欲しいよ😂冬物欲しいよ!!
ふたりばっかずるいよ(?)
という気持ちで、何か無いかなと探し回ったのですが結局私だけ何も買えずでした…😢


家に帰ってからもずっと冬物欲しいが消えなくて(^◇^;)
フォローしてるお洒落インスタグラマーさんの投稿ばかり見てた💧




背格好も年齢も近いので、そのお洒落インスタグラマーと同じ格好に前から強く憧れてたのです。


んで、そのお洒落インスタグラマー(←長くてめんどくせえなw)
が着ていたアウターがステキに見えてしまったのね!
そしたらもうそのアウターで頭がいっぱい🤯


これを買えば私もお洒落になれるのか!なんつって、ひとり静かに盛り上がっていたのだ。


お値段も5千円と、アウターにしちゃ安すぎるくらい安い😳
ただ、かな〜りゆったりな作りなのが気になって。
私の薄っぺらい体にダッボダボなアウターはどうなんだろう🤔?と。


これでいいか?
…いいか。
まぁいいか。
安いし。
こんな思考でしたね。(妥協)


でもでも。
おしゃマー(もう略す笑)だってダボダボアウターを着こなしているし…きっと私も似合うはず…


ついにネットでポチったのです。
これでなければってわけじゃない、ダボダボアウターを🧥。

………

今朝届きました。
ダボダボダボでした。
死ぬほど似合わねー。
お洒落インスタグラマーとは、お洒落の体力が違ったのだ!


背格好が同じでも
年齢が近くても
着こなせるだけのお洒落体力が無いのだ!
野暮ったさ1000パーセント🤮


てゆーか‼️
お前は誰になろうとしてんだよ😫
お前は画面の中のインスタグラマーじゃねえんだよ!


それに…なにより…
これ一番欲しいと思ったんか??
妥協したやろ???
まぁいいかでポチったやろ!!!
それ見たことかっ!!!



🤷🏻‍♀️2番じゃダメなんですか?

ダメに決まってんだろლಠ益ಠ)💢
お怒りです。



…とゆーわけで

午後から一番を買うぞと決めて出掛けまして、あっとゆーまに見つけてお買い上げできましたとさ♡

おしまい👴🏻👵🏻

あ、ダボダボアウターは返品します。。


一番を買うと決めただけ。
決めるってやっぱりすごいな。









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。