主婦に疲れたら… | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは!良です
きょうもまた見てくれて ありがとうございます😊





今日から子供の学校も始まり🏫!!
早起きしてお弁当作りました。



はいっ!
私,満点〜♬♬



よく出来ました✨
早起きして子供の弁当作ったんだものニヤリ
もう本日の主婦業 あとは手抜きでいいのよ♪



自分の笑顔キープを一番に考えるスーパー主婦
良ですっ真顔笑笑




子供が寝坊しようが

子供が忘れ物しようが

子供の部屋が散らかっていようが

私は1ミリも困らないの真顔

困るのは子供ぶー

困ることが起きたら子供が勝手に学習するから大丈夫

子供の学習するタイミングを邪魔するな。

大丈夫だから ほっとけ。

あまり手を出し過ぎるとこっちが疲れるゲロー






私が子供のことを気にしまくっていた頃出た心屋おみくじは・・・


これだった。


なかなか難しくてね。
男の子だしボヤッとしてるとこもある。
心配でつい構いたくて色々やってあげたい。


でもいつまでもこちらがやってあげると、
私がやって当然みたくなってしまう。
それは負担になる💧



心を鬼にして さあ
レッツ放置



人間ってすごい生き物で、
続けていると慣れてきますから。











LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓