あなたのために動いてくれる人がいる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です

今日は午前中に歯医者さん🦷
午後は貧血の定期検査日でした,病院ばっか(^◇^;)🏥
数値は良好‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و 先生にほめられた♬






昨日から今日にかけ気持ちがあたたかくなる事が続きました。

たいしたことではないので伏せますが
GWからちょっと迷っていたことがあるのです。

昨日も、あ〜…どう対処しようかなぁ。。と考えていたところに・・・





メモリーオイルを扱う友人からメッセージが届いたり!

とある命式鑑定士の方に前々から依頼していたカードリーディングもメッセージが届いたり…!!

さらにこれまたとある方の
"質問箱"でのなんでも相談に申し込んでいたのですが
なんとライブ配信で答えて下さったのです😭✨✨


優しく背中を押してもらえたようで、
しっかり向き合っていけそうです(*´-`)


私めちゃくちゃ恵まれてるやん(T . T)💕💕
今日はいい夢見れそうだわ〜(*ˊ˘ˋ)☆


クローバー


いろんな人がいろんなやり方で
こうして人を助けてくれるなんて、すんばらしいねえデレデレ拍手


誰かのために動きたい人はちゃんといる。
だから困った時は拗ねてわかりにくい表現なんてせず,ちゃんと頼ろう!


恥ずかしいことじゃないし
責められるようなことでもない。


頼って 助けてもらう。
頼られたら 助けてあげる。
そんなシンプルでいいじゃないほっこり












LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓