続・不器用主婦,マスクを作るの巻 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは!良でございます。
昨日の不器用主婦,マスクを作るの巻の続編でございます!

いま私はゴキゲンなのよね。
な〜んでか?ギター







答えは…





手縫いでマスク作れたからー爆笑ルンルン



いやっほーいっっΨ(`∀´)Ψ


できたもんねー!!


裁縫ニガテでもできたもんねー!!


ほめてほめてーーーーっ!!!




切ってからわかったんだけどこのハンカチ、ガーゼ3枚重ねだったの。
表と裏の間にもう1枚重なってた。


だからもういっこマスク作れるウインク


でも今日はもう満足だから作らないけど〜♪
ってゆーかチカラ尽きたけど〜♪笑笑
つーかーれーたーゲラゲラ


YouTubeでマスクの作り方をわかりやすくUPしてくれてる方達に大感謝です🙇‍♀️


洋服やバッグを作れる人とかまじ凄いと思うキョロキョロ!
あたしゃこれ一個が限界だったわ笑い泣き











LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓