不器用主婦,マスクを作るの巻 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんぬつわ〜( ¯ᒡ̱¯ )

みなさん、マスクはまだありますか?
私は残り少なくなってまして…。

でも店にも無い…ネットもしばらく待ちの状態…
とうとう作るか!?私、マスクなんて作れるのか!??







ワタクシ、お裁縫と料理が壊滅的に苦手なのですよ真顔タラー
ほんとよくこんなんで主婦やってんな笑


でもいよいよ手元のマスクが少なくなってきて…
こりゃあ手作りかゲローと。。



YouTubeを見たら丁寧に作り方を説明してくれる動画がいっぱいあったおねがい
よしガーゼを使うんだな…あとはゴム…
どれも無いのでスーパーの中に入ってる手芸コーナーへ🧵



ガーゼ完売🤯



みんな考えることは一緒なんだわ滝汗
手作りマスクコーナーはすっからかん。



帰宅後にタンスや棚を悔し紛れにあさったところ
なんともファンキーなマスクが出てきました…


つ、使う勇気…笑い泣き



あきらめずにさらにガサゴソしたら大きめのガーゼハンカチが一枚、出てきた〜‼️
しかも2枚重ねだわ(゚ω゚)‼️いい‼️

一発勝負でこのガーゼハンカチを見事マスクに変身させられるのか滝汗滝汗滝汗もやもやガーンアセアセ
バリバリの苦手意識と共に挑もうと思いますグッ


…って大袈裟かよゲラゲラ



ばいちゃバイバイ
Photo by かずよん









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓