父の作った野菜がきた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは☆良です。

今日は東京で雪が降った❄️とか!?
なんだなんだ!3月も終わりだとゆーのに⛄️

まぁ多分,外には出ないでねってことなんだね〜。
しかたないね〜。






私の住む静岡県西部地方もちょっとだけ寒い。
そんな中、父が庭で取れた玉ねぎと絹さやを持ってきてくれた🧅


朝早すぎてパジャマだし顔も洗っていない状態だったので玄関には息子に出てもらった。

おじいちゃん「おはよう^o^ ママは?」という父の声がした。

しばらく会っていないけど、私のことも気にかけてくれるのがわかって嬉しかった。


今日は夕飯にこれを使おう。
お父さん、ありがとう👍
朝早過ぎるのだけが困る〜(ーー;)







父の声がきけてよかった。来てくれて嬉しかった。
気持ちがホッコリした♨︎
夜はあったかいお茶でもすすって、ホッコリ気分を延長させよう^_^













LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓