週末自粛タイム何してる? | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは,良です。
コロナコロナで飽き飽きしてますよ〜(ーー;)

今週末は仲良しさん達で集まって楽しく過ごす予定でしたが
不安もあるため日を改めることに…。

アレもダメこれもダメ…コロナめ〜ムキーックソがい!







デレデレオホホ、やだわ〜おくちが悪くってぇ♬
ついつい滑ってしまいましたわ、オホホホニヤニヤ


でもさでもさ、ほんとやってらんない。
こうも長いと。
やってらんないからとりあえず美味しい画像でも載せとくわー。


イチゴと桜の白玉ラテ🌸🍓うひょー


みなさん、週末はどう過ごします??
我が家は、レンタルDVDを観て過ごすことにしまして…
(オススメの映画ありますかーおねがい?)


昨日は息子のリクエストで映画ワンピース'スタンピード'を観たんだけど、まぁカッコいいラブ❣️




私は特にサボが好きなのです!!
エースと同じ火拳おねがい炎

サボが生きてたとわかった時のあのシーン笑い泣き
ルフィと一緒に爆泣きしたもんです笑い泣き


アナタはどのキャラが好きですか??
ちなみにうちの旦那はナミさんだそうです。
ナミさんがいないと海の上で迷子だから…だそうです。
(実はダイナマイトボディだからビキニって理由だったりして…ゲロー)






話は変わってチャネリングなんですけど、
もうすぐ4月なのでそろそろチャネらないとなんですよ。
だいたい月末にやってるので。


で、せっかく購入したタロットでまたやってみようとシャッフルしてたら、
なんとも厳しいのが出るのです。。


これをどう使うかな?って考えたら、
これは現状なんじゃないかな?って浮かんで。


現状これだけ厳しい中で皆やりくりしているってことじゃないかなと思ったんですよね。


そしたらおのずと、エナジープロデュースカードはアドバイス的な目線で行こうかなって思いました!


なので4月のチャネリングメッセージ、
そんな感じでやってみようと思いますねおすましペガサス














LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓