業務スーパー行ってきた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。





最近、テレビでもネットでも業務スーパーが話題のようでよく目にします。


うちから車で10分のところにあるのですが、
何しろ量が多いので息子と二人暮らしの我が家はあまり用がなくて笑い泣き滅多に行きません。


子供が小学生の頃は運動会のお弁当は両家の親も呼んでみんなで食べるのでお世話になったけど、それっきり。


でもあまりにもよく目にするので
気になって気になって…今日行ってしまいました〜(^◇^;)




当たり前だけど何もかもが大量ポーン!!
ぐる〜っと見て回ったけど、家族2人しかいないのにこの量は…萎える…チーンもやもや




結局、この2つしか買わなかった😅









さっそく、今夜はピザにしちゃったよチュー
この生地に色々乗っけて焼けばいいんでしょ?
超カンタンだぜーデレデレ

トマトソース🍅


残って冷凍しといたカレーを解凍してカレーソースに🍛


あとはホワイトソースのも作ったけど、
欲張って乗せ過ぎて、海みたいになったゲロー
シカゴピザだと思うことにしました笑い泣き
おいしかったよ👍




やりくり上手な人は活用できるんだろうなぁ。
業スー、次行くのはいつになることやら。。。




ちなみにいま、このぷち大福をつまみながらブログを書いています。
これもおいしいです照れ











LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓