ないものねだりにブチ切れる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは!良です

Photo by かずよん



さっき、"私の本質的に持っている個性"を無料鑑定していただきました♬
注)23時迄なので既に締め切られております


鑑定してくれたのは、たかちゃんです。

たかちゃんのFacebook 下矢印


たかちゃんは、ちょうど一年前に
奥田珠紀さんの魔法の教室シェア会』
を開いてくれた人照れ


自分の中の男性性と女性性の関係を良くしていく大切さを,お勉強を通して教えてもらいました。


そんなたかちゃんが、今日新たなスキルを身につけたそうで!✨
その記念に無料で鑑定してもらえたのです🙏
ありがとうたかちゃん!


【玉堂星】(水性の陰、習得する)

時間をかけて、じわじわとしみこんでひとところに集まろうとする。変化を好まない。
『やがて大河になる前の雨、露』

キーワード
学問、伝統、古典、格式、理屈、知恵、風流、枠、企画

水準を維持したり、理解を静かに深めたり、伝統を受け継ぐことが得意な資質です。


なんか…わかる気がする。
私はこの鑑定から、『コツコツ・冷静・本物・和』って言葉が浮かびました。


私が憧れるのって
大胆とか、派手とか、一気にとか、、そんなんなのですイヒ
つまり真逆。


でも実際に行動に移してみると、
いたって冷静に地味〜にコツコツ…なんです。
それをね、またしてもわたしゃあ残念だと思ったわけですよ笑い泣き




真顔真顔真顔………ムキームカムカ炎注意




アンタね、いい加減にしなさいよ!!
これができない人だっているんだよ!!
無いものねだりもえーかげんにせぇよ!!



自分を残念がる自分に、モーレツに突っ込んでやりました真顔
ふざけんじゃないよ!マジで!!
自分をなんだと思ってんのかね!?
なめてんじゃないよムキー
そーさ!人をあーだこーだ言ってたつもりが
ぜーんぶ自分否定でやんなっちゃう!!


先日の岡田哲也さんからのメッセージといい…
自分で自分のことを役立たずとか…
マジで馬鹿ちんかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう全肯定で行くぜー筋肉( ᐛ )‼️
(また泣き言いうかもしれないけど)




なんだかまとまらなくなっちゃったけど、
ちとスッキリできたのでよしとします!!
たかちゃん、ありがとう😊







今日めちゃ天気良かったから行ってしまったよ車



タピるータピるー!!



ストロー可愛すぎかちゅー

『黒糖きな粉ラテタピオカわらび餅』
名前が覚えられないゲロー




おしまいバイバイニヤニヤ












LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓