苦手な裁縫がんばった^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。
私の住む静岡西部の田舎町は強風の日でした🌪🍃





そんな今日はですねぇ…
苦手なお裁縫をしてました(ง°̀ロ°́)ง


サムネだけ見るとまるで服を作ったかのように見える滝汗


縫い目ガタガタになったり
レンチンレシピで大惨事起きたりと不器用な私ですがね…ゲロー






秋にZARAで購入したものですが、
ご覧のとおりボタンが上に2つだけなので
下の方が風で開いちゃうのぶー





100均で大きめのスナップボタン買って…





チクチク縫ってなんとか2箇所つけました!
これ以上 下につけると座った時に突っ張る感じでシルエットがおかしくなるからこの位置で妥協。


ふぅ〜♬
これでお腹部分がピラピラしなくなったほっこり
めでたし めでたし!
たくさん着るぞー^_^


裏側はなんだか汚らしいけど 見えなきゃいいのさ笑い泣き