自分なにしとんねん!!! | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは!良です
今日はゆーじんのクリスマスギフト企画のおにゃくるカードをお願いしました〜流れ星

※ちょいちょいおかしな発言をしている箇所がありますし後半勢いづいて変な終わり方してます、ご了承下さい。





ゆーじんの描くかわいいにゃんこのカードを楽しみに待っていたところ……


なんかすっごいの出た∑(゚Д゚)


「怒りの感情を押しとどめて我慢してるような感じがした」
とのこと。


これ、最近関わったヒーラーさん達によく言われてた言葉と同じだったからびっくりした。


たしかによくイライラするしでも私は短気だからなのかな?とか思ってみたり。
いい機会だから、見つめてみたよ。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんだろう?

なんでイライライライラするのか。

今に始まったことじゃなくてもうずっとずっとこうだ。

視界に入った物事に対して

厳しい目で見ずにはいられないし批判が止まらない。

「なにしとんねん!しょーもな💢」

という気持ちになる。



でも よくよく考えると人間はしょうもないんだ。

人間て生き物は こんなしょーもないことを必死にやり続ける生き物なんだ。



………なーんて変に納得させようとして

しょーもない思考を巡らしてはイライラし続ける。


イライライライラ。

いつまで続くのか。

かといって誰かに相談をして

イライラを無くしたいわけでもない。

そんなことしたら

その相手を激しく批判し始めてまたイライラするんだろう。




だって………

この私の崇高なイライラを簡単に解決なんてさせたくない!!!


(はい?)


この私のことを、そう簡単にわからせてやるもんか!!


   ( ゚д゚)ナニヲイッテルノ?


てか!!!

もうみんなみんな自分が一番素晴らしいと思えばいいのに!!

いやいやいやいや、違うわ!!

みんなとかどーでもいいし!!

私が一番素晴らしいと思えよー!!

ってイライラしてるんだ!!!!(◎_◎;)




でも 思えないんだよ!!(;´Д`A

だから「なにしとんねん💢」なことになっているんだ!!

人を批判的な目で見てる場合じゃないわ!!

だからさっさと自分のこと素晴らしい人って前提で生きろや!!

あーもーわかったわ!!

なにしとんねん💢な自分に一番イライラしてんだわ!!!!!

なんかスッキリしたわ!!!

てかさー!

ゆーじんのおにゃくるカードすげーな!!

24日と25日だけだよ!!

早く申し込んだほうがいーよ!!

もう待ち受けにしますっっ!!!

メリークリスマスッッ!!



おしまい!!!!!