セルフネイルをちまちま | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
趣味のセルフネイルについてです〜^_^





今日は強風で寒い日だったので
洗濯が済み買い出しに行ったあとはずっと家にこもることに。


2週間ぶりにネイルをちまちま💅(゚∀゚)
先日キャンドゥでゲットしたしずくさんのネイルシールを使いました〜‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




全体にキャンメイクのN08を💅
白いネイルシールがはえる〜照れ


めちゃくちゃ気に入りました



しずくさん、ホントに天才だと思います!
限定復刻【Anniversary SPRING】のレースと、花織物🌸
復活させてくれてありがとうございますおねがい


私の住む町のキャンドゥはあまり種類が多くないようなので見つけ次第買うようにしてます!


夏・秋の復刻版も楽しみだなあデレデレ