半日フリータイムでリフレッシュ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
ご覧くださりありがとうございます



今日はお一人様満喫デーでしたキラキラ
息子は電車で義母宅へ🚃

駅まで送って フリータイムだぁ〜!
部活もない!送迎もない!!嬉しい笑い泣き



ワタクシのだぁ〜い好きなライオンキング しし座を観たくて市内の映画館をネットでチェック。


すでに席が真っ黒に埋まってる…チーンもやもやもやもや
そうだ…夏休みだった。。。
だから、おとなりの浜松まで行ってきたYO!


あぁ〜しし座やっぱりいいなぁキラキラキラキラ
アニメのライオンキングも大好き過ぎてね、
VHS買ってサントラも買って車の中で歌いまくるほどハマった映画。
劇団四季のライオンキングも行ったっけおねがい


絶対吹き替えで観るぞ〜って決めてたの。
やっぱり良かった(´∀`*)♡
特にティモンとプンバァのやり取りが笑っちゃうゲラゲラ


これ何度みても イイッ!だぁ〜い好きだラブ
一緒に歌いたくなっちゃう♬
(そういう上映ないかしらw)


そのまま、浜松にあるこれまた大好きなカフェで
晩ごはん食べて帰りました。

カレーとみそ汁の組み合わせに「?」となるけど
おいしいからよし!!


めちゃ幸せな時間だったお願い
帰りの車の中で ハクナマタタを歌ってきたよゲラゲラ







新月&満月にはチャネリングメッセージを配信してます。
(LINE@限定)

⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加



よろしくお願いしますおねがいバイバイ